ダムカードを集めはじめて約半年。

埼玉県内のダムカードはすべて取りに行きたいところ。

県内のダムカードでもらっていないのは 、

有間ダム(山・平日のみ配布)
合角ダム(山)
権現堂調整池(平地・平日のみ配布 )
下久保ダム(山)
二瀬ダム(山)
首都圏外郭放水路(平地)

結構ゲットしたつもりでしたが、まだたくさんあります(-_-;)

今度の日曜日は、合角ダムのダムカードをゲットしに行きたいと思っています🚲💨

同時に定峰峠の峠ステッカーもゲットできそう✌️

ちなみに、県内の峠ステッカーはというと
定峰峠
正丸峠
間瀬峠
土坂峠
の4ヶ所で売っています。
まだ、一つも持っていません💦

有間ダム+正丸峠もいいのですが、有間ダムは土日は配っていないみたいです。

峠ステッカーは自転車で走ったときのみゲットしたいと考えていますが、ダムカードは全国にあるので、自転車で取りに行くことには拘っていません。

とは言え、なるべくなら自転車でゲットしに行きたいと思っています。

さて、日曜日の天気は…
曇り時々雨

微妙です💦

てるてる坊主でも作ろうかな。

☀️か☁️か🌂(小雨)なら、とりあえず車でスタート地点まで向かって、走れそうなら走って、厳しそうなら、群馬の温泉♨️にでも行こうかな。

雨がたくさん降っているなら☔なら、サッカーを見に大阪に行くことにしよう🥅⚽

久しぶりに一日もらった自由時間なので、有効に活用しようと思います。