先日、手賀沼から成田や印旛沼まで走りに行ったのですが、千葉方面はあまり走ったことがなく、楽しく走ることができました。

ヒルクライムが好きな人には少し物足りないかもしれませんが、のどかな風景とたまに現れる適度なアップダウン。のんびり走るには千葉は良いなあと思いました。

海沿いを走るのも気持ちが良さそうです。

そんなことを考えながら、走っていると、頭の中で、先日観た映画のエンディング曲が流れ始めました🎵

そう、「翔んで埼玉」で流れていた、はなわの埼玉をディスる曲です💦
(はなわは、佐賀ではなく埼玉生まれらしい)

よりにもよって、ライバル千葉でこの曲が頭の中で流れるとは‥。

ちょっと、僕の脳内ジュークボックスどうなってんのさ?💦