最近、「愛車に名前を付けよう運動」というものが、ブログ内の一部でブームになっています。

linkerさんのブログを見て、ビックリ!!


linkerさんの愛車の名前は月影で、以前僕がデザインをお手伝いしたのですが、そのデザインを元にカッティングシートで、ステッカーを作成されていました。

一番ビックリしたのが、四角い形に文字と三日月を描いてデザインをしたのですが、四角ではなく、文字と三日月部分をきれいに切り取って
ステッカーを作っていました👍

細かくて凄い技術なのではないでしょうか?!

linkerさんは、納得いっていないようでしたが、僕には十分よく仕上がっているように思えました✨
正直感動しました😂

残念ながら、不器用な僕には出来ないと思います。

僕も愛車に「クロノス(Chronos)」という名前をつけました。デザインも作ったのですが、まだステッカーを作れていません。

自作は自信がないので、少しお金はかかってしまいますが、プロに作ってもらおうかなと思ってます。

あまり自転車に乗れていないこの時期に作ってしまったほうが良いかもしれません。

ステッカーが出来上がったら、ブログに載せます😀

このブログを見ている方で、愛車に名前をつけている人がいたら教えてくださいね☺️