今年の目標を1つ追加することにしました。

今は↓が今年の目標です。

①160キロ(100マイル)走ること

もしかしたら淡路一周でウロウロしてしまったので、達成したかもしれませんが、記録が無かったので、記録を取って目標を達成したいと思います。

②今年2000キロを走ること

一回で長距離を走るということ以上に、色々なところにいきたいなあと考えています。

目標のハードルが低い?
いやいや、実は僕にとっては大きな目標なんですよー😅


そして、最近になって、もうひとつ目標が増えました。

③新潟まで、自転車で行くことです。

なんで、今なのかと言うと・・・

ずーっと昔々の話ですが、ル・マン号を買って間もない頃に、高校時代の友人と埼玉から三国峠を越えて、新潟の寺泊港まで行ったことがあります。

テント泊だったので、荷物をたくさん持って山道を上ったなあ…。
雨の三国峠手前で、チューブラータイヤを交換したなあ…。
越後湯沢を走ったときは既に晴れていて、自分たちだけずぶ濡れで、汚かったなあ…。


そして、日本海🌊が見えたときは感動したなぁ…。

なんて、遠い昔のことを思い出してしまいました。


そうだ!新潟に行こう!

という事で、今年の目標が増えた理由は、昔の思い出にふけっていたからでした😅

荷物を背負っていたせいか、長い上りで腰が痛かったのを覚えています。
でも、あの頃とは違うぜ!
充分に年を取ったよ!👍✨
(ってダメじゃん)

あの頃と同じル・マン号に乗るか、クロノス号に乗るかは未定です。


帰りは輪行かな。
かみさんと子供とは、途中で合流することを考えています。

今は、スキーシーズン、まだ行けません。行くのは雪が溶けて少し暖かくなってからかな。