雪の影響もあり、せっかくの3連休、どこにも走りに行けませんでした。

土曜日は会社に出勤で、日曜日は妻が仕事のため子供と一緒に遊んでいました。

月曜日は走るチャンスだったのですが、朝から千葉方面、お台場は雪の報道がされていたため、うち(さいたま)から見て、東と南はやめておこうと思いました。

西側の秩父や奥多摩は路面が凍っているだろうな。

どこにしようかとモタモタしているうちに、さぼり虫になってきて、走るのをやめてしまいました😵

子供と遊んだり、結局はお買い物したり、こども用のおもちゃのピアノを弾いたり、ほとんど何もしない1日になりました。

あとから、もったいない1日だったと後悔してしまいました⤵️

おかげで、休み期間中にアンパンマンの歌のメロディを弾けるようになりましたが🎹✨
(コードはまだ弾けません😰)

右手でメロディを弾きながら、左手で和音を弾くって、ものすごく難しいんですけど…。
ピアノやる人を尊敬してしまいます。

子供にはピアノ🎹をやらせようかな。

さてさて、旅(自転車)ネタに戻りますが、今週末は法事で自転車に乗れません。2月はどこにも行っていないので、小旅日記のネタがありません。

しばらくは、ネタ不足のため、旅とは違うネタになるかもしれません。

最終週は走れるかな?
さぼり虫にならないように気を付けなきゃ💦