土日祝日で明日から3連休ですが、僕は今日からお休みでした。

実は休みを取ってゴルフをしていました⛳

今年初のゴルフです。
月1で行っていたゴルフも数ヶ月に一回程度になっています。
残念ながら最近のスコアは100overがほとんど。というか最近100を切れない(-_-;)


プレーをしたのは、川越のグリーンクロスというゴルフ場です。

荒川の河川敷のゴルフ場で、クラブハウスからコースに出るのに、荒川を舟でわたる必要があります。



舟で移動する川の上は、とても寒いです。




最初はあまり風が無かったのですが、時間が経つにしたがって、北風が吹いてきました。

アゲインスト(向かい風)の場面では、ボールが押し戻され、距離が出ません。

そして、めちゃめちゃ寒い😵

体がすっかり冷えきったところで、18ホールが終了しました。

スコアは98😅
ギリギリですが、久々に100を切れました✌️

それにしても、今日の北風は凄かった💦
近くに荒川のサイクリングロードがあるのですが、走ったらきつかっただろうなあと思ってしまいました。

明日は関東地方は雪の予報❄️
月曜日は自転車に乗りたいので、積もらないでほしい😵