先日、linkerさんのブログを見て思わず、ボトルゲージを購入しました。

今まで、ダウンチューブに1つだけ付けていましたが、シートチューブにも付けることにしました。

もともと付いていたのは、カーボン柄でした。(実は素材はアルミ)
今回買ったのは、普通に黒(アルミ)です。



先ほどlinkerさんの最新ブログを見たら似てる。というか、もしかしたら同じ?
ごめんなさい。マネした訳ではありません。

カラーは自転車と馴染んでいるかんじで、良かったです。

話は変わりますが、ブログのタイトルを「エンジョイサイクリストの小旅日記」に変更しました。

数日前にブログに書かせて頂いた「エンジョイサイクリスト」という言葉が、なんとなく自分の自転車ライフに合っているような気がして、妙に腑に落ちた感じがしました。