今日は、午後から予定があり、午前中だけフリーなので、少しだけポタリング。

先週走った緑のヘルシーロードは北に上っていったので、今日は南側を走っていなかったので、そちらを走ることにしました。

といっても、うちから北側が50キロに対して10キロ弱です。


ここから南に向かいます。



やたら狭い道を走ったりします。



川口グリーンセンターです。
たしか、このあたりが緑のヘルシーロードのゴール🏁のはず…。



ありました。緑のヘルシーロード終点🏁🚲💨

先週から2週に渡り、緑のヘルシーロードを走破しましたー🎉✨😆✨🎊

この近くに、僕が「クロノス号」ことスクルトゥーラを購入したお店「ハクセン」があります。(写真)はありません。

店長さんと話をして、自転車の調子の話とか、淡路に行ったときの話をしたりしました。

とても、良い自転車です。
ありがとうございました~m(_ _)m

ここから、芝川サイクリングロードに向かい、北に向かいます。



こちらの方が走りやすい。

そうだ、お昼ご飯をだべなきゃ

そういえば、ヒデGさんが、shuさんにおすすめしていた豚丼屋さん「Bam boo」にいってみたくなりました。

緑のヘルシーロードに戻り、南に下った交差点を北に進みます。



正月に初日の出を見た見沼大橋をくぐって更に北に向かいます。



豚丼屋「Bam boo」に到着~。
ラックもありました。



スタミナ豚丼を頼みました。ニンニクチップが入っている豚丼です。

めちゃめちゃボリュームがあって、美味しい~。
豚肉たくさん入ってます🐷

うちから近いのでまた食べに来ようっと⤴️

走行距離30キロ

午後から風が強くて🍃、とても寒い🐧
午前中だけで良かった💦