今日は妻・子供とは別行動です。

妻と子供は妻の実家に行きました。

車に自転車を積んできているので、僕は淡路島へサイクリングに行きました🚲

天気予報は晴れ。風もなくサイクリング日和です(^_^)

朝、暗いうちにホテルを出て、明石海峡大橋を渡りました。

橋を渡ったところにあるサービスエリアで腹ごしらえをします。


淡路島は玉ねぎが有名なので、玉ねぎラーメンとあわじ牛のコロッケを頼みました。

エネルギーチャージオッケー👌

車は市営駐車場に停めて、自転車の準備をしてスタート(^_^)

…と、今日はここまで。今日は疲れたのでホテルでお風呂に入って寝ます💤

明日、淡路島での出来事を、いろいろ書かせていただきますね~

つづく