今日から3泊で神戸に遊びに来ています。

妻の実家に帰省です。
飛行機✈️にしようか、新幹線🚅にしようか迷いましたが、今回は自動車🚐で行くことにしました。

せっかくなので自転車🚲を積んで行きます。

朝早起きして、5:30にスタートします。
(埼玉→神戸)

三連休初日ですが、早めの時間だったので、渋滞がありません。

今日は新東名を走ることにしました。
妻も子供も車で爆睡中なので、今のうち距離を稼ぎます。

妻と子供が、起きたのが沼津付近。
沼津駿河湾SAに休憩することにしました。


ボートレース推しなのか、レース用の本物のボートが飾ってありました。

テーブルにもボートレースの絵が書いてあります。

名古屋付近は伊勢湾自動車道路を使います。
三重県に抜けるとナガシマスパーランドの絶叫コースター群が見えてきます。近くのパーキングに止まり、少々休憩します。



ナガシマスパーランドのジェットコースター。
高速からはいろいろなコースターが見えました。富士急ハイランドみたいなかんじですね。

このパーキングエリアには足湯があり、少しだけ入ることにしました♨️



いやー、めちゃめちゃ気持ち良い~(^_^)♨️

新東名だったり、新名神だったり、最近はかなり走りやすくなっています。

神戸到着は、13:30。
お疲れ様でしたボク。

義父、義母、義妹と合流して、ステーキ屋さんで食事をしました(^_^)
予約してくれた場所は神戸のビッグシェフというお店。神戸と言えば牛ですね。
目の前で、野菜や魚そして、メインのお肉を焼いてくれます。


途中でパフォーマンスをしてくれたり、肉をファイヤーしてくれたりします。

肉はめちゃめちゃ柔らかくて美味しー🍴😋
最高でした。

ごちそうさまでした。

今日泊まるところは、しあわせの村という施設。

ここの敷地めちゃめちゃデカイ。


オートキャンプ場があったり、陸上トラックがあったり、温泉があったり、アスレチックがあったりとにかく広いんです。



宿泊施設も大きい。


お部屋も三人では大きすぎるほどです。



夕ご飯を食べたのですが、お昼のお肉でお腹いっぱい💦

今日は長距離運転で少々疲れたので、気持ちよく眠れそうです💤