2019年が始まりましたね。

本年もよろしくお願いします🗻☀️

今日は、朝から初日の出を見に、見沼大橋というところに自転車🚲で行って来ました。

実はこの一帯は建物がなく、初日の出が見やすい場所なんです。

とはいえ、早朝だしメジャーなところではないので、10人くらいかなあと思っていたら数百人単位の人達がずら~りと初日の出を待っていました。

場所がないかも…(-_-;)

橋を少し歩いたところに少し隙間があり、なんとか入らせてもらいました。

下の方に雲があり、太陽が顔をだすのは予定時間より少し時間がかかりましたが、初日の出を拝むことができました。




初日の出を見ると、今年も頑張るぞー‼️と気が引き締まるかんじがします☀️🗻

(アメリカあたりでは、2018年の太陽なんですけどね💦)



日が昇ったら、帰る人も結構いたので、自転車を立て掛けてパチリ📷✨




気持ちが良く、そのまま帰るのももったいないので、近場を一回りしてから帰ることにしました。



富士山🗻も見ることができました。



初ライドは、13キロ。
距離は短かったのですが、とても気持ち良く走ることができました。☺️

今年も相変わらず、マイペースで走ろうと思っていますが、目標を決めようと思います。

で、今年の目標ですが、160km走行に挑戦したいと思います。(160キロは100マイルなので切りの良い数字です。)

まだ、160キロ走ってないの~??
と言われそうですが、そうなんです。走ったことが無いんです
(-_-;)

埼玉から新潟まで、走ったときも3日で走ったので1日の走行は160キロも走らなかったんです💦

今年はちょっと頑張って160キロ走りたいと思います。

あとは、今年は関東以外も走いたいなあと思っています。

みなさんにとって、良い年でありますように‼️