土曜日は、子どもの保育園の運動会でした
🏃💨

一生懸命練習したダンスや徒競走をやったり、子どもの成長は早いなあとかんじました。

運動会の後は、旅行のため伊豆に向かいました。

なぜ伊豆かというと、メリダ(※)の自転車を試乗できる場所が伊豆にあり、14日の日曜日に事前に予約を入れておいたためです。
旅行というより、試乗がメインです🚲

※メリダは、台湾の自転車メーカーです。

一泊して、翌日に試乗をする予定です。

伊豆に着くと、部屋の広さにビックリ。
6畳の部屋が2つとリビングが1つ椅子の数を数えると6つあるので、6人部屋なのかな?




1日目は、水着で入れるプールのような温泉で遊びました。
子どもには、少し深いので、支えながら泳ぎます。親子三人で貸し切り状態です。

途中で、アジア系(たぶん、中国人)の女性が二人入ってきました。
なんと、水着ゾーンなのにバスタオルを巻いています。
えー、バスタオルの下、何も着てないんじゃないの?(; ゚ ロ゚)

女子更衣室を指指して教えましたが、分からないご様子。
お願いだから、バスタオルは外さないでくださいね💦

なんとか僕たちが出るまでは、何事もありませんでした。ホッ💨


明日はいよいよ試乗の日!

夜になって雨☔が降ってきましたが、明日は晴れますように⛅

凄く楽しみ(^_^)