今日は雨が降っているので、休みですが小旅はお休み。

富士山ロングライド🗻に向けて、準備をします。

なるべく、荷物を減らさなきゃいけないけど、最低限は持っていかなければいけないものは、用意しなければならない。

リュックは背負わずなるべく、荷物を自転車に載せる作戦で行こうと思ってます。

週間天気予報を、見ると微妙で晴れるのか雨なのかまだ、分からない状態☀️(^_^)☔☁️

なので、雨具は持っていこうと思いますが、ロード用の荷台に載せて走ろうかなと思います。

今日はAmazonで買ったタイヤケースが届きました。当日は、水筒、空気入れ、タイヤケースをフレームに付けて走ろうと思います。


そういえば、最近ハンドルのバーテープを取り替えました。

蛍光の黄色にしようと思ってたのですが
買うときに目移り。
迷彩にしてしまいました。



斬新でしょ???
今までのものより、少し厚めで握りやすいです。


☆ポテト☆