まだまだ、残暑が続きますね💦

まだ10日ほど先の話ですが、9/9に富士山ロングライド🗻というイベントに参加します。
同じ職場のMTさんと参加です。




イベントと言われるものに参加するのは初めてです。走行距離は130キロ、激坂はあまりないようですが、それでも山道なのでそれなりに坂があるようです。🚲💦

のんびりサイクリング派の僕には、完走できるのか、そして指定の時間までに間に合うのか、不安がいっぱいです。


しかしながら、不安ばかりではありません。

イベントの雰囲気はどうなのか、エイドステーションと言われる休憩所で提供してくれる食べ物、そして自分の実力がどの程度なのかなど、楽しみも多いのです。

もしかしたら、自転車仲間も増えるかな
✨ワクワク(^_^)/✨

他の人の自転車を見るのも楽しみなんです。

赤のクロモリ自転車にのった人間が、まじまじ👀と自転車を眺めていたら、それは僕かもしれません。

決して、怪しいものではございません💦💦💦

それにしても、クロモリのクラシックカーなど、自分以外にいるのだろうか…?

地元や東京にいると、猛暑が続いていて当日も暑いんだろうなあ。と勝手に想像していたのですが

ちょっと待てよ❔

当日は、9月だし標高も800メートル以上。
もしかして、暑いのではなく、実は寒いのではないだろうか?

半袖を予定していましたが、長袖のインナーを着たいと思います。

当日は、晴れると良いといいな☀️