よくばりさん? | ウティの日々良好

ウティの日々良好

みがけばっヒカッタ★ウティのブログ てってれ~

よくばりなおで

手に入らない
手に入れても意味のない

過去も

過去も今もこれからも手に入れたい
そう思うのっておかしい?のかなぁ?

あおいくりぷとないと

相手のことを好きといっている
自分のことが好き

それを認め

さらに自分をすきってゆう思いを
超える程の相手への好きっていう思いが
当たり前に自然に大きい事

その思いを
大切にすることが大事

あおいくりぷとないと

ある日の休日

くっしん くっしん

あおいくりぷとないと

学生時代の剣道以来
スポーツでやったことのあるものと言えば~

昔スポーツジムに行っていた時に
少々テニスにハマル

あおいくりぷとないと

ちょっとやってみてとのリクエストから

あおいくりぷとないと

久々のエアー素振り
素振りだからエアーじゃなくていいのか・・?

あおいくりぷとないと

なかなかのスピードと勢い感に~
褒っめらっれち~♪

あおいくりぷとないと

楽しいお盆休みが過ごせたぜい☆