会社の車 | ウティの日々良好

ウティの日々良好

みがけばっヒカッタ★ウティのブログ てってれ~

最近会社の車を社長が使うようになったんだけど

缶コーヒーの缶がころがってたり
おにぎりの包装紙が放置されてたり
ラジオがかかってたり

まあ そんなんは 良いんだけど・・・・・

なな なんとっ 火曜日に びっくり

灰皿に 社長様のお子様が拾った 石がはいって たんだけど・・・・・
そこに タバコの吸殻がっ すててあった

社長さまが車使ったとき お客さんが吸ったんだと思う

えええええええええっ 石どけないの?

灰と石一緒になってるけど・・・・どうするつもりなのだぁ?

そこで 私は 灰座のふたをしめて 
そのことをブログに書くことにした・・・・・・