酒と泪と男と女。-090401.jpg
K4、ありがとうございました。


昨日はリハから自分の音が良すぎて、イキそうでした(笑)


今月に入ってからもう二本もやったけど、とても勉強になりました。






前のblogに書いたけど、常にいい音を意識しているので、そこに妥協は絶対にしたくないのね。


ただ、バンドの場合はステージ上と客席の音はまた違うものなのよ。
客席用にスピーカーを通してるからね。


そこでもまたGuitarの音もバンドサウンドが変わってくる。


そうなると、最近本当にPAさんには感謝だなぁって思うのね。


リハ後にアドバイスを頂いてその通りにしてみたら、もっと良くなりましたm(__)m

ありがとうございました。







じゃあまた練習しますか(>_<)ノノ