題名の通りですヽ(・∀・)ノ


今日の午後2時を予定しています。


皆さん来てくださいニコニコ
明日7月24日に動画撮影をします(・ω・´)つ


撮影時間『午後2時』


時間が異なる場合があります。

場所カジュアルサーバー1-2

部屋名『AKATUNAの夏休み撮影会』

pw4649


人数は10~15人程度でいきます。(・ω・´)つ


では。三(`・ω・)つ
こんにちはAKATUNAです。ヽ(・∀・)ノ


これからどんどんCSO動画などを撮ります。(^-^ゞ


応援お願いします(*^-')b