本番8日目 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

本番8日目

はい(^-^)/こんにちは、昨日で本番8日目でございましたキラキラキラキラキラキラ








昨日は1回公演だったので楽屋で食べるお昼のお供の水茄子の漬物を購入ーー(*˘︶˘*).。.:*♡






































夜のおかずにこちら↓↓↓


551の甘酢肉だんごラブラブ








場所が何処だか分からずアセアセ
地図を見てみてうーーんショボーンと考えていたところ。。。





おっちゃん兄さんが
「何処に行きたいん?」


と尋ねてくれて照れ



丁寧に教えて下さいましたm(_ _)m

ありがたやールンルンルンルンルンルン

大阪の方は親切な方が多いですね!

昔、お店に行って食べる時にソースとか色々分からずでまごまごしていたらおばちゃんが

「これはこれやでーー!」

とか色々教えて下さいました(≧◡≦)


大阪好きだーー٩(๑^o^๑)۶