頑張っておりますよん | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

頑張っておりますよん

はい、こんにちはヽ(^0^)ノ元気なワタクシです音譜
毎日明治座氷川きよしさん舞台上演しておりますよーー( ´ ▽ ` )ノ


まずは時短料理ーーm(_ _)m




時間が無いから本当に手抜きだわアセアセ





↓↓↓きゅうりとエビと卵のサラダ、ミートパイの残りの具で作ったパスタ、豆乳とトマトとコンソメ混ぜたスープ、そして共演のお方から頂いた美味しいお豆腐の冷奴(美味しいお醤油で食べました爆笑ふわふわで美味しかったなぁぁぁぁーラブラブどこのお豆腐か忘れちゃったけど……)














↓↓↓レンチンかぼちゃのだし醤油合え、牛丼の素として作り置きしていた牛肉と玉ねぎと生姜炒め、じゃがいもになんちゃってキャビアのっけた物、水餃子、餃子の皮でウインナーを巻いてケチャップかけてオーブントースターで焼いた物(これおやつにも良いですよんひらめき電球)


















↓↓↓お豆腐とキャベツと卵のお味噌汁、かぼちゃとチーズのサラダ、キャベツとワカメのごま油&だし醤油合え、にんじんしりしり、もやしとコンビーフの炒め物、ピーマンの肉ずめ(あたしゃーこれ好きニコニコ)


















↓↓↓目玉焼きのっけた焼きそば、前日のお味噌汁、アボカド、自家製プチトマト

















↓↓↓お豆腐と油揚げのお味噌汁、にんじんのギーバター炒め、肉豆腐、しいたけにシーチキン&エビをみじん切りしてマヨネーズ&胡椒してオーブントースターで焼いた物、はんぺんとコーンを混ぜ混ぜして丸めてフライパンで焼いた物(超簡単で美味しいですひらめき電球マヨネーズ入れても良いかなー
( ´ ▽ ` )ノ)
















↓↓↓前日のお味噌汁、麻婆豆腐(^ω^)



















↓↓↓油揚げと豆腐のお味噌汁、キャベツと皿うどんの麺を混ぜた物、しいたけの醤油焼き、ぶりを焼いてだし醤油&マヨネーズ混ぜた物をかけた物、餃子の皮の上にカマンベールチーズのっけてピザソースかけてオーブントースターで焼いたの(これおつまみに最高キラキラ何個でも食べれますわ照れ)




















↓↓↓サーモンのカルパッチョ(ゆで卵になんちゃってキャビアを混ぜてのっけて、アボカドオイルかけました)アボカド、エビ、ズッキーニ、トマトのパスタ





















↓↓↓キャベツにフライパンで炒めたハムとカシューナッツをのっけた物、牛肉玉ねぎスープ、野菜丼(冷蔵庫の余り物で丼ヽ(^0^)ノ)





















↓↓↓そして更に残っていたお野菜でチャーハン、キャベツと玉子のスープ(ちゃちゃっとの時はチャーハンよねー口笛でも父がチャーハン好きなので助かるー)



















↓↓↓餃子、空芯菜のニンニク炒め、ネギのスープ、エビチリ(ワタシの十八番ー(∩´∀`∩)💕)





















↓↓↓毎日食べておりますハートハートハートチョコスプレーたくさんかけて食べますルンルン










さぁー毎日毎日大事に頑張りまっす
💪('ω'💪)