はい、お料理続きます | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

はい、お料理続きます


はい、お料理続きますよん(*´╰╯`๓)♬




↓↓↓おつまみキラキラごぼうの唐揚げ粉かけて揚げた物、新じゃがとコンビーフの塩コショウ炒め、厚揚げを味噌、みりん、醤油、砂糖で和えて炒めた物(これはオカワリ来る位好評ラブシソは自家製ねん)前日、卵黄身だけ使ったから白身を炒めてサラダにかけた物










↓↓↓素麺と出汁トマト(トマトを湯煎にして皮を剥いて、白だし、醤油、砂糖、みりん、に漬けて冷蔵庫でキンキンに冷やした物)丸ごとで美味しいチューけど、出す時には切ってだした方が食べやすかったわアセアセ












↓↓↓コンビーフとツナとウインナーを混ぜて春巻きの皮で巻いて焼いた物、レタスとワカメのナムル、トマトとナスと玉ねぎのマリネ、にんじんと玉ねぎと卵のお味噌汁(春巻きにすると何でも美味しいラブ)















↓↓↓トマトと豆腐のオリーブオイルとお塩かけた物、前日のお味噌汁、にんじんソテー、ピーマンとウインナーの醤油炒め、納豆とコーンを混ぜてオムレツにした物、お惣菜のハムカツ٩(๑^o^๑)۶

(納豆はこれまたワタクシ苦手なので味見してないわーえーん)でも美味しいとの事












↓↓↓豚肉とズッキーニと玉ねぎを塩コショウで味付けし、パスタにかけました\(^^)/














↓↓↓残りのパスタを玉ねぎ、レタス、鮭のほぐした物














↓↓↓厚揚げのスイートチリソース焼き、厚揚げとトマトのお味噌汁(トマトがゴロゴロ過ぎたわ……ちょとだけ不評ショボーンお次の時にはトマトちっちゃくしよーっとひらめき電球)きゅうりとかまぼこの酢の物、ナスの蒸し焼きトマトソースがけ(玉ねぎ、トマト、をニンニクで炒めて塩コショウして、お水をちょとだけ足して切り込みを入れたナスを一緒に蒸し焼きにしました。これはトマトソースがめちゃめちゃ美味しいです)(๑ơ ₃ ơ)♥
















↓↓↓以前作って置いて冷凍してあったハンバーグをロコモコにぶちゅー















↓↓↓なめこと豆腐のお味噌汁、新じゃがとツナを焼肉のタレで炒めた物、にんじんときゅうりを塩麹で和えた物、にんじんしりしり、前回のナスの蒸し焼きのトマトソースをほうれん草を足して焼き、油揚げの中に詰めてフライパンで焼いた物(父はパクパク食べてましたσ(´~`*)ムシャムシャ)














↓↓↓竹輪ときゅうりの醤油ごま油和え、お豆腐にもずくとオクラのせた物、前日のにんじんときゅうりの塩麹漬け、前日のお味噌汁、アボカドと卵のサラダ、パプリカのニンニクライス詰めトースター焼き(ニンニクとひき肉と玉ねぎを炒めて塩コショウした物、パプリカが味付けしてないからちょとだけご飯は濃いめの味付けにひらめき電球)















↓↓↓かぼちゃと舞茸のお味噌汁、かぼちゃのレンチンだし醤油漬け、竹輪にスプラウトとツナのマヨネーズ和えをのっけた物、にんじんしりしり、冷蔵庫にあった余り物をご飯と炒めてオムライスにした物ヽ(^0^)ノ






うふふ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。