はい(((^-^))) | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

はい(((^-^)))

更に続きまーす(≧∇≦)

大分アップしていなかったからねーアセアセ










↓↓↓人参ナムル(これは常備菜になってますねもうひらめき電球
プチトマトのひじきのせ、前回から引き続き残りのカボチャをだし醤油であえた物、
そして母の作ったフキの煮物、そして。。。





水菜も残っていたのですが……

もう違う形にしないと父嫌だろうなぁぁぁぁー
(T_T)と思って、水菜&シーチキンにひじき混ぜて、だし、卵、小麦粉、塩、コショウを混ぜてお好み焼き風にキラキラ
(本当はかき揚げにしたかったのですが……あんまり油使いたくないからお好み焼き風にウシシ)




これは水菜でも大丈夫だったみたいですチョキ








↓↓↓どーしても急に食べたくなってしまったミートローフを作りました拍手







↓↓↓トマトと玉ねぎのサラダ、しめじとピーマンと油揚げのだし醤油炒め、豆乳のスープ(豆乳にコンソメパウダー入れて、コーン入れただけー)残りのレンチンカボチャのだし醤油あえ、人参ナムル、
ミートローフ(ひき肉に、玉ねぎ炒めた物、おからの粉、マキシマム、塩、コショウ、パン粉が無かったらから食パンちぎって入れちゃった爆笑
物に、ゆで卵を入れてレンチン600Wで大体20分位して、様子見ました)美味しぃぃぃぃぃぃぃー
o(*^▽^*)o









↓↓↓父がミートローフあまり得意じゃなかったみたいなので、形を変えて……
煮込みハンバーグ風(レンチンした新じゃが、レンチンした人参、コーンを塩、コショウで炒め、前日のミートローフを入れて、ケチャップ、ソースお酒で煮込みました)
サラダ、しめじときゅうりのマリネ、スープ(ウェイパーと、玉ねぎのみじん切り、醤油で出来ますウインク)美味しかったラブラブ









↓↓↓前日のきゅうりとしめじのマリネ、竹輪のシソ巻き、人参ナムル、竹輪とパプリカ炒め、スープも前日の(残り物でも味が染みて更に美味しくなってますひらめき電球)ケチャップオムライス(*^ω^*)
ケチャップが上手くかけれなかったわタラー






(´∀`*)ウフフ