こてっ。。。と | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

こてっ。。。と

昨日もお稽古キラキラ



でございまし٩(◜ᴗ◝ )۶

稽古場ラストでしたので、皆んなで決起会生ビール生ビール生ビール











坂本さんファイアー






爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、帰宅しましてチョコ食べながらバタンコテっと……zzzzzぐぅぐぅ

チョコ食べながら寝落ちアセアセ














舞台稽古に遅れる夢を見て、又寝て2度寝……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







こりゃあーあかん……な感じで今日は身体メンテナンスひらめき電球











グルーポンでお得なチケット購入して施術してまいりました٩(◜ᴗ◝ )۶