いじはり稽古風景 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

いじはり稽古風景







↑ん…ん…








こりゃー稽古合間の風景でしたアセアセ

アタシャー何かしらイタズラしてるな口笛














↑稽古終わりはやはりこれ生ビール生ビール生ビール
遠山景織子こときょーこが運んできてくれました照れ











 










↑奥田一平ことぺーちゃんが作ってきてくれたペンネを、小林大介さんに餌付けされるきょーことワタクシ爆笑















↑二人共ご満悦ルンルンルンルンルンルン









去年は赤ちゃんて呼んでたのに、1年でグッと女性になっていた橘依里ことえりちゃんと、大森さんの長女でアシスタントとしてお手伝いしてくれている瑞生ちゃんキラキラ

















↓今年も作りましたよOK食パンサンドパン








↑嬉しそうに潰してるわぁぁぁ爆笑



ペッチャンコウインク





一応好評でしたチョキ

  





続きます(*´∀`*)