はなわさんライブ | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

はなわさんライブ


昨日は明治座舞台終わった後に、はなわさんのライブを観て来ましたニコニコ





…すみませぬアセアセチラシ折れちゃたもやもや




凄く素敵なライブで、笑いあり、泣きありで(ワタクシ泣いてしまいましたえーん


アルバムも出すそうで、タイトルがカラアゲ爆笑キラキラ

そしたら、全国のカラアゲの会?!
の方々からこれを↓観客全員に







そしてそれを知ったはなわさんの奥様からみかんパインジュースを、観に来たお客様全員頂きましたよーおねがい



さぁー今日も張り切って明治座氷川きよし座長公演頑張りますよー爆笑爆笑爆笑