はい、ひかりサプライズバースデーから続きます | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

はい、ひかりサプライズバースデーから続きます



↑ はい、アルプスの少女ハイジの舞台のクララ演じてましたひかりキラキラ

スケジュール合わなくてアセアセ調布の舞台まで観に行かせて頂きましたんよウインク



そんなひかりは…















サプライズでバースデーさせて頂きました(⌒▽⌒)



ご満悦な本人は、顔面ケーキしておりました爆笑爆笑爆笑爆笑


バースデー主役がやられず、本人が楽しんでおりましたからルンルン
美味しく頂きましたけどねーカップケーキカップケーキカップケーキ








久々のお友達ちゃんと海に行ったり波波波
















写真がいっぱいでアップ出来ませぬでしたアセアセ


続くニヤリ