あほんだらすけ舞台 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

あほんだらすけ舞台

土曜日は、下北沢の舞台『あほんだらすけ』を観に行って参りました(●´ω`●)



ほ〜〜んとに笑える爆笑し、心がのほほんとするし、バイブス上がるしの最高な舞台でしたラブラブ






ヴオードビルの山口良一さん、高橋さん、いつも人情喜劇でお世話になっている大森さん、ヴオードビルの若手?中堅様が出てらっしゃる舞台で凄くおススメなの!


是非とも観て頂きたいですラブ


スズナリでキラキラ







客演様で人情喜劇でお世話になりました岡まゆみさんキラキラ通称まゆまゆも舞台の厚みを出していらしてさすがですし、海援隊の千葉さんも出演されてます口笛