映画「ダイアナ」試写会 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

映画「ダイアナ」試写会

映画「ダイアナ」見て来ました走る人
 
 
これから公開なのであまり多くは語りませんが、ダイアナ役のナオミワッツさんが雰囲気似てましたキラキラ
 
 
 
 
個人的には、もう少し家族の事が描かれていたらな~と思いましたニコニコ
 
 
ダイアナ妃も女性よね~、恋だってそりゃあしたかったろーにビックリマーク
大変だな…伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-de_01_0018.gif
 
なんて思いながら見ました目
 
ダイアナ妃のおかげで地雷が本当に減ったんですね!改めて素晴らしい御方だったのだと思いました。
 
亡くなって非常に残念です伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-de_01_0015.gif