たったひとつの恋 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

たったひとつの恋

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-NCM_0660.JPG

著者 北川悦吏子



この本アップ 何年か前のドラマになった本。

なんか良かったわぁ~ドキドキ


アタシが大人になったからかな?
青くさいビックリマーク

とか思いながら、でもいいね~なんて思いながら見ちゃいました目





あらすじ



工場を継いだ青年とジュエリーショップの令嬢の恋を描く。 修理工場を継いだ青年・弘人 (亀梨和也) は幼なじみの甲 (田中聖)、亜裕太 (平岡祐太) と名門 大学同士のパーティーに侵入。そこで、数時間前に魚釣り用のバケツの水をかけてしまい、 ひょんなことから顔見知りになった菜緒 (綾瀬はるか) らと再会する。 弘人たちは菜緒から大学生と勘違いされ、なりゆきから大学生のふりをすることに。そんな 中、弘人はパーティーの花火に驚いた菜緒をかばい、一緒にプールに落ちてしまう。 菜緒は親友の裕子 (戸田恵梨香) の一言から、弘人が自分を助けようとしてくれたと思い、礼 を言うために弘人のもとへ。この一件をきっかけに再び会う約束をした2人はお互いの性格を 知るにつれて急速に接近するが、その矢先、弘人が慶応大学の医学部に通っているというウソ が菜緒にバレてしまう。




からの色々あるんですが。。。。


北川悦吏子さんの物語好きなんですドキドキ





素顔のままで(1992年、フジテレビ系) その時、ハートは盗まれた (1992年、フジテレ ビ系)全5回 チャンス!(1993年、フジテレビ系)※両沢和 幸(沢村一幸)、岡田惠和、田辺満との共同脚 本。北川は1、4、7、10、12話を担当。 あすなろ白書(1993年、フジテレビ系)※柴門 ふみ原作 "あすなろ白書"をもう一度(1993年、フジテレ ビ系) 君といた夏(1994年、フジテレビ系) 愛していると言ってくれ (1995年、TBS系) ロングバケーション(1996年、フジテレビ系) 最後の恋(1997年、TBS系) Over Time-オーバー・タイム(1999年、フジテ レビ系) ビューティフルライフ(2000年、TBS系) Love Story(2001年、TBS系) 空から降る一億の星(2002年、フジテレビ系)
オレンジデイズ(2004年、TBS系) たったひとつの恋(2006年、日本テレビ系) 素直になれなくて(2010年、フジテレビ系) ドラマスペシャル お母さんの最後の一 日(2010年、テレビ朝日系)※原作も担当


凄いですよねビックリマーク


全部好きなんだわ~ニコニコ



興味ある方は是非とも~目本