海外ドラマ「最強ビッチになる方法」 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

海外ドラマ「最強ビッチになる方法」

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-main_img.png

これはくだらな~いニコニコ

と思いつつ見ているドラマです目

Hたくさん、内容あんまりなしビックリマーク
にした感じガーン


全米中の恋に悩む女の子に人気のブログ「The Girl's Guide to Depravity」が待 望のドラマ化!2人の主人公・サマンサとリジーがイケメン達と繰り広げる 「ビッチ」修行を通して、恋の鉄板ルールが学べる、肉食系女子必見のアダル ト・コメディ。




主人公は二人の女子。美人弁護士のリジー(サ リー・ゴーラン)は、元カレと別れたばかり。タ ダ酒・イイ男をゲットするために、日々"ビッ チ"修行にあけくれている。そんなリジーの親友 サマンサ(レベッカ・ブルムハーゲン)も、イイ 男がいると手が届かないとわかっていても追いか けてしまう性癖をもつ女子。二人は、"ビッチの ルール12"なるものを掲げつつ、日々イイ男を求 めて奔走する・・・。






どうやったらモテるか、とかどうやったら男が落ちるかとか…etc




ビッチになるにはって。。。。



ビッチになっちゃ~ダメですよねガーン




でも海外ドラマだからまっいっかべーっだ!って見てます。



くだらな過ぎるんですが見ちゃってます。


Rー15指定だとは思うんですが…



違うんかなあせる




お薦めではないですが、只今見てます。