海外ドラマ「アウェイク」 | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

海外ドラマ「アウェイク」

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-t02200124_0570032012173069768.jpg

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-133645327808186.jpg

録画してた物をこれから徐々に見ているんです目


まずは
「アウェイク」キラキラ



1人の男の引き裂かれた2つの生活。果たして現実はどこにあるのか…?

ある日主人公の刑事マイケルの運転する車は、最愛の妻と15歳の息子と共に深刻 な交通事故に遭う。そしてその日以来、マイケルは目覚める度に全く異なる2つ の人生を経験するようになる—息子を亡くし妻と暮らす世界と、妻を亡くし息 子と暮らす世界。

朝起きる時に自分がどちらの生活を送っているのかは、妻か息子のどちらかを目 にするまで分からない。さらに、それぞれの世界でマイケルがカウンセリングを 受ける2人の精神科医はお互いに、もう一方の人生はマイケルの夢の世界である と指摘する…。

映画『インセプション』の様なタッチで描かれる、夢と現実が交差するドラマ ティックなストーリー。止まない混乱と迫りくるスリルから、マイケルが解放さ れる術はあるのか?そして、彼にこの奇妙な生活をもたらすきっかけとなった、 事故の裏に隠された秘密とは…?




見始めた時は、ちょっと混乱したんですが、慣れたら面白いひらめき電球



全部見たのですが、ラストは
「えぇぇ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
でしたあせるあせるあせる



結局!?



興味がある方は見てみて音符




英語の先生が
「サブタイトル見ない方が、英語力つくよ~ニコニコ


っておっしゃってたので、頑張ってみましたが、アタシにゃーまだまだ無理ガーン


字幕みながら見てましたにひひ




撮り溜いっぱいあるので、まだまだ紹介していきまーすニコニコ