学際続き♪ | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

学際続き♪

ひとみが先生してる所を、アタシとゆかがニマニマしながら見てる図にひひ

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ



凄いな~ひとみ、すっかりママであり先生だニコニコ




伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ
ヨチヨチ手話は、
海外から入ってきたものではなく、
日本の手話をベースとしたハンドサイン。
まだまだ上手にお話しできない赤ちゃんには、
ママに伝えたいことが沢山あります。
泣く・笑う・むずかる以外にも
我が子のことばが分かったらとっても素敵だと思いませんか?
ヨチヨチ手話ワークショップでは、
NPO生活支援サイン認定・ユニバーサル サイン ランゲージ
赤ちゃんサイン認定講師/介護福祉士のベビーセラピスト、
長谷川 瞳先生が、
”グー”と”パー”だけでできた、
とってもシンプルで分かりやすい方法で、
赤ちゃんとママのコミュニケ-ションをお手伝いします
日本共通の<お手手の言葉>、
ぜひ、取り入れてみて下さいね


なんですって音譜
素晴らしい合格






、とそこへ写真撮ってるアタシにひなたが突進fish eye

アップだビックリマーク

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ
お茶目なひなたドキドキ


すずとすずのお友達あいちゃん、ちえさん、りき&れおんファミリーと合流して、
女子で学生風でパチリカメラ




伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ




。。。。。。。。。確実に学生には見えんガーン