フラッシュフォワード | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

フラッシュフォワード

伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-51xy2FY2EaL.jpg
伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-t130242751789016424493.jpg
これもいまさらはまってしまった海外ドラマですテレビ
 
あらすじ~
 
2009年10月6日午前11時から11時2分17秒77までの時間、世界中の人々が同時に意識を失う奇怪現象(ブラックアウト)が起こる。(大停電ではなく、失神する意識を失う意味)
 
その瞬間人々は6ヶ月先の2010年4月29日午後10時の未来を見る。
現実の世界各地では、人の意識が一時的にせよ突如失われた為に、事故による大惨事、走行中の自動車の玉突き追突、手術中の患者の死亡、航空機の墜落、その他諸々が続発していた。
 
FBIロサンゼルス支局の捜査チームが、ブラックアウトの謎を探る。
 
量子物理学者は、大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) を用いて、ビッグバンから十億分の一秒後の状態を再現することにより、ヒッグス粒子を発見する為の実験を行おうとしていた。
ところが加速器の中で二つの原子核が衝突した瞬間、世界中でブラックアウトが起こった伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0913.gif
 
ってゆう難しそうなお話しなんですけど、面白いんです伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0861.gif
まだ6話しか観てないんだけど、最初は「宇宙人が出てくるSF物か~伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0857.gif」と思ってたんだけど、どうやら違う伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0915.gif 
 
LHCって本当にあるみたい伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0936.gif
まだ詳しくは調べてないから、ここに書き込めないですが…伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0047.gif
 
竹内結子さんも出てるらしい…まだワタシが観た分には出て来てないですが…伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0122.gif
 
すみません、何にせよ面白くって観てるんですが、まだ6話分でして伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-257110_17.gif
はまってます目
 
皆様も試しに観てみて下さいませ~伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ-01B0267.gif