ニューヨークにニューネイルで♪ | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

ニューヨークにニューネイルで♪

2008062005580000.jpg
今日からニューヨークに行ってきまぁ~す(*≧m≦*)ププッ
おニューなネイルでニューヨーク♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪だじゃれですんません( ┰_┰)今年も小堺さん、松尾さん、あさりどさん、マネージャーさん、スタイリストのゆかさん、作家さん、かよこのメンバーでツアーなのだ(^ O ^) いっぱい舞台観て、美味しい物堪能して、大好きな風景見て、たくさん買い物して(去年はブーツ4~5足、ジーンズ13本etc等々たんまり買ってスーツケースに詰め込んだら・・・取っ手がひっこ抜けた!!( ̄人 ̄)今年はブーツは2~3足、ジーンズ5本etcに抑えます。。。)、エネルギーたくさん充電して来まっす(≧∇≦)毎年こんな機会をくださる小堺さんに感謝でする♪♪♪♪♪♪♪♪