元祖秋葉系FICE | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

元祖秋葉系FICE

F1010546.jpg
イベントに行って来ましたo(^o^)o色んなジャンルの方々が出てるイベントだったの。その中に、秋葉系元祖パフォーマー「FICE」なる方がいて、その追っかけ?って言ったらいいのかな?みんなでパラパラ踊ってるような応援する方達がいてヾ(^▽^)ノ
あの集団応援?はテレビでは見た事あったけど、生で見るのは初めてだったの☆☆☆ずぅ~と生で見てみたいと思ってたから、アタイもうテンション上がりまくりよ!!!!!!一緒になってやってみたわぁ♪
(*⌒▽⌒*)ん!あれは踊りなのかいな(・・?
しかしその後アタイらデスビのショウケースがあるし、体力消耗しちゃいかんから、おとなしゅう見るだけにした(^^;)
今回でアタイらの今のネタはラストで、次回のイベントからは新作でいくにょぉぉぉ~ん♪♪♪

p.s体調は悪くならんかったよんp(^-^)q