ニューネイル&アタイの日々^-^ | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

ニューネイル&アタイの日々^-^

20080530102042.jpg
最近のアタイは、仕事が無い時&ショウケース(只今静養中だから殆どレゲエしてないし、クラブにも出没してないわぁぁぁ~!!!!!)がない時以外は家でくすぶってるのだ(^-^)ほぼ居候状態だったゆかん家にいるよりも自宅にいるなぁ~!ふふふ、何してるかって(o^_^o)。。
今パソコンハードディスク変えたから、全て一から設定やら何やらをやっとりまする♪合間にウィーでペラペラマリオしたり、ネイルをおニューにしてみたりf(^_^)お気楽極楽生活送らせてもらっちょるのだ☆☆☆お酒この前ちょこっと飲んでみたけど(先生が350㍉㍑ならって言ってたから(>_<))全然すすまないし、なま物は食べちゃいかんし、がむしゃらに運動出来んしでまだまだ楽しみがない今日この頃っす(゜-゜)ってわがまま言っちょるアタイですんません(T^T)そんなこんなで、気分を新たに黄色いネイルで春っぽくしてみた♪♪♪


しかし春っぽくって言ってももーすぐ梅雨でないかいO(><;)(;><)O