幸せな結婚式だった(^o^) | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

幸せな結婚式だった(^o^)

photo.jpg
結婚式から2日も経ってしまゆりましたが、ひとみとだいすけの幸せショットでっす(*⌒▽⌒*)本当にいい結婚式&披露宴&2次会パーチィーだったの!!!!!!参加者ってあっ、列席者全員みーんな幸せオーラに包まれてほぉぉぉんとに良かった(^o^)アタイ大号泣だわよ(/_;)無事アタイとゆかとのコンビ「デスビギス」もダンスパフォーマンス&レゲエ踊ってきました(^-^)vほとんど練習出来なくて大丈夫か不安でしたが…でぇぇぇじょぶだったによぉ~ん(o^_^o)がしかし、朝から夜までは退院してからのアタイにしてみれば、初挑戦だったのでやっぱり無謀だったぁぁぁ~(>_<。)!!しんどくてだるくて家にも帰れず。。。ゆかん家で2日間寝込んでもうた(T_T)無理は厳禁なんだな!!と言いつつこれから仕事だ(^-^)v