療養食! | 伽代子オフィシャルブログ「kayokoの素days"写真うつりはいいんです!?"」powered by アメブロ

療養食!

20080505180620.jpg
療養中で、お久しぶりで少しずつ元気?になりつつあるアタイです(^-^)v今日の夕食はこんな感じ♪♪♪

めちゃ量あるがな(-"-;)病気でなければ食べれる量だが、今のアタイにはヘビーでござる!を毎日毎食思うちょります(>_<。) お菓子大好きぃぃぃ~のアタイがお菓子を口にしてないし、当然お酒なんてもってのほか!!!!!
療養したら更に体重なんと4キロ減p(^-^)q
妹からは「ダイエット道場か?」との言葉が…今がアタイのナイスなプロポーションの旬なのか(*≧m≦*)今がアタイの売り時なのか!?
退院した後の食欲が出た時のリバウンドが恐いかよこであった(=_=;)きゃぁぁぁ~