4月中旬からの体調不良等で、

 

心残りだったのは…

 

71期生のカッター競技会

 

これを見に行きたかったですね。悲しい悲しい悲しい

 

過去に一度だけ長男坊主が現役学生時代に

 

見に行く機会がありまして、

 

カッター要員ではなかったのですが、

 

応援も色々と見ることが出来て良かったです。拍手

 

年々注意事項等が変わるようですが、

 

それでももう一度見たかったです。

 

来年度(72期生)の競技会を楽しみにしております。

 

 

防衛大学校も学業期間は来月まで。

 

7月からは夏期定期訓練期間となります。真顔

 

1学年は共通訓練に、

 

2学年以上は各要員別訓練となります。

 

3学年は全国の駐屯地や基地への臨地実習になるのかな?

 

ケガと不祥事だけはしないように…。お願いお願いお願い

 

 

理系文系・2学年以上は各専門学科となりますが、

 

小テスト等があると思います。

 

欠点(不合格点)を取らないように願っています。

 

10月に前期試験がありますが、

 

教科・科目の中には一発勝負のモノがあります。

 

学業・訓練の両立は大変だと思いますが、

 

しっかりと頑張ってクリアして下さい。

 

11月の開校記念祭では、

 

某大隊にて下記のようなモノが貼り出されていました。

 

これだけは、このおうなことにだけは、

 

ならないように…。お願いお願いお願い