( ノ゚Д゚)おはようございます。

 

今週は降雪・積雪で振り回されていました。_| ̄|○

 

結構身体がだるく感じていましたので、

 

仕事以外は余り手に付くことが無かったですね。

 

昨日の晩(仕事終わり)から日曜日まで

 

心身ともにリフレッシュさせていただくことになりまして、

 

休日出勤もサブ技師に任せておきました。口笛口笛口笛

 

指示も出してありますので、ゆっくりと出来ます。

 

土曜日の朝になりました。真顔真顔真顔

 

休日の時にはいつもよりは遅くに起床していますが、

 

午前中に仕事を終えるようにするために、

 

9時頃までには出勤するようにしています。

 

 

さて本日ですが…

 

お休みということで…

 

いつもよりも長く、ボーっとしております(笑)。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

金曜日に次の月曜日に提出する書類も作成終了し、

 

ゲラ刷りも終了してありますので、

 

さらに気分が楽になっています。口笛口笛口笛

 

8時頃に起床、朝食コーヒーパンを終えました。

 

普段とは違う感じで迎えた休日ということで、

 

休日でも頑張ってくれる仲間に感謝ですね。お願いお願いお願い

 

 

土曜日の朝に情報番組を見ることはほぼ無く過ごしていました。

 

今日は珍しく「旅サラダ」を見ることになりました。

 

 

ちょっと失礼な話しになりますが、

 

MCをされている神田正輝さん。

 

この方の動向がヤフニュース等で出ていますね。

 

体調が優れないということで長期休養されていたようですが、

 

今週の、生放送から復帰されるとのことで、

 

野次馬根性ではありませんが、

 

見る番組、見たい番組もなかったということで、

 

TV📺をつけて見ていました。口笛口笛口笛

 

神田正輝さん、相当お疲れのご様子だったと思います。

 

今回はこの件については触れないでおきますね…。

 

徐々に回復していただければ…と思います。お願いお願いお願い

 

 

ゲストの方(?)が香川県の豊島(てしま)へ行かれたようです。

 

オリーブで有名な小豆島の西側にある島です。

 

TVで見て、(@ ̄□ ̄@;)!!でした。ポーンポーンポーン

 

実は…、σ(゚∀゚ )オレにとっては…

 

「この島」には因縁がありますので…。滝汗滝汗滝汗

 

出て来た時にはエーッと声を上げてしまいました。

 

「豊島(てしま)といって何をイメージされますか?

 

色々なことがありますが、

 

実はですね…「○○の島」で有名になってしまったのですわ…。

 

 

長くなりそうなので、続きます…。お願いお願いお願い