帰宅して、PC立ち上げてネット見たら…

 

ついつい…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

昨年9月に休養を発表されてから、

 

わずか3ヵ月ですよ…悲しい悲しい悲しい

 

確か「膠原病」に治療ということで、

 

療養生活を送っていたはずですよね…。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

時間は掛かりそうだけど、まだまだ大丈夫だと思っていました。

 

こういうことになるとはね…。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まだお袋よりも若いのになあ…。悲しい悲しい悲しい

 

 

「演歌の女王」と呼ばれていますが、

 

σ(゚∀゚ )オレは「ブルースの女王」という認識です。

 

青江三奈さんが病気で亡くなってから、

 

八代亜紀さんが第一線で活躍されていました。

 

もう後任の方、居られないですよね。悲しい悲しい悲しい

 

この方の声、ハスキーボイスの先駆者みたいな方で、

 

このボイスを唯一無二の存在として、

 

歌謡界を牽引していった、凄い方。真顔真顔真顔

 

ジャズも良し、絵画も連続入賞。

 

ドリフ大爆笑でのコントも面白かった。

 

バラエティでも良し…。

 

女子刑務所の慰問活動は有名ですね。

 

また3.11の時にはボランティア活動にて、

 

体育館に避難されている方々へ、

 

寒さで震えている方々へ数千畳のたたみを送っています。

(有名な話しですよね)

 

あくまでもσ(゚∀゚ )オレ個人的なことですが、

 

演歌系の方々、お堅いイメージがありましたが、

 

八代亜紀さんが、そのイメージを払拭してくれました。真顔

 

ドリフ大爆笑のコントに出て来た時、

 

ビックリでしたから…(◎_◎;)

 

でも、それが面白かったことを、

 

いかりや長介さんとのコントだったかな…???

 

志村けんさんとのコントだったかな…???

 

夫婦のコントだったと思います。

 

「この人、本当はスゲー人だった…」

 

今でいうところのマルチでしょうね、メモメモメモ

 

才能ある人は、何をやってもスゲーな…と思いました。

 

大スターなんだけど、ふっと身近な存在でした。

 

不思議な感じの方でしたね。真顔真顔真顔

 

昨年からσ(゚∀゚ )オレの若かりし頃の芸能人、

 

バタバタと倒れていますね。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そういう年齢になったと言えばそれまでですが。

 

ちょっとσ(゚∀゚ )オレの中で上手く整理して書くことが出来ません。

 

ただただ、驚くばかりです…(◎_◎;)

 

 

こういう方に、TV越しにはなりますが、

 

出会うことが出来て、良かったと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

そしてお疲れさまでした…と言いたいですが、

 

もう5年、10年長くお仕事を続けて欲しかったです。

 

運命とは言えども…残念でした…。悲しい悲しい悲しい

 

ゆっくりとお休みください…。お願いお願いお願い