今日は午後から指定休にて、

 

 

ゆっくりとコメダ珈琲店にて昼食を頂きました。

 

13:30頃でしたので、

 

余りガッツリと食べたくはなかったのですが…。

 

まあこの量でしたら、軽食という感じでした。

 

コメダ珈琲店のピザトースト…って「逆見本詐欺」の代表格。

 

注文した後で「やべーなー滝汗と思ったのですが、

 

厚切りトースト(4枚切)でしたが、中が柔らかくて、

 

食べやすかったですね ニヤリニヤリニヤリ

 

ホッとしましたね ニヤリニヤリニヤリ

 

 

問題はカップサラダ。

 

ふんわりと入っていると思いますが、

 

結構な量がギュッとねじ込んであるというのでしょうか…。

 

食べる時は大変でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フォークを使ったのですが、入れて上げたら、

 

そのまま中身がゴッソリと取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホントに期待を裏切らないコメダ珈琲店でした…。口笛口笛口笛

 

 

さて本題になりますが…

 

 

🏠の戻ってから、しばらくは仕事をしていました。

 

ようやく一段落して、☕を飲みながら、

 

ヤフニュース見ていたら、とんでもない記事を目にしました。

 

どうも職務上のこともあり、ついつい目に…。

 

結論から言いますと、

 

完全にアウト!

 

こうなりますわな…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

この年代、結構こういう考えをお持ちの方が多いですね。

 

男尊女卑というやつですね。悲しい悲しい悲しい

 

女性は子供を産む道具ということになりますね。

 

差別を超えて、暴言に過ぎないですわ。バツレッドバツレッドバツレッド

 

さらには子供を産めない女性とは…ということも言えますね。

 

σ(゚∀゚ )オレは男ですが、

 

ドン引きしますね、アカンやつですわ…。ブーブーブー

 

男女ともに言えることですが、

 

心身的事由や、経済的事由等にて、

 

産みたくても産めない方、欲しくても出来ない方が

 

この世の中には多くおられます、多種多様なんですよね。真顔

 

このような考えの方が上長とは、悲劇ですね。悲しい

 

σ(゚∀゚ )オレも実際にハラスメント等のことで、

 

職権上話しに加わることがあります。

 

現代社会においては「男女共同参画」なのです。真顔

 

逆行した考え方であり、

 

捉え方によっては男性に対しても侮辱になります。真顔

 

子供が出来ない事由は女性ばかりではなく、

 

男性にだって問題はありますので。メモメモメモ

 

でなければ「男性不妊」なんて言葉は出てこないですよね。

 

σ(゚∀゚ )オレは経営側の立場にもいますが、

 

半分は労働者側の立場でもあります。

 

この女性側の気持ちはよく分かります。真顔真顔真顔

 

病院でこのような発言は袋叩きになります。

 

相手が病院長でも声を上げて「ダメ~!」と言いますね。

 

どの方面からこの発言内容を考えてみても、

 

何ともなりません、アカンやつ、完全にアウトですね。

 

これね、男女逆にしてもダメだからね…。ムキームキームキー

 

キレるか、呆れるか、頭を抱えるか…

 

情けないことです、こんな上司にはなりたくはないですね。

 

学問が出来ても、人間性がおかしければ、

 

もうどうしようもない、これは酷過ぎるわ…。ゲローゲローゲロー

 

結構このような考えを持った人、一定数いるのでしょうね。

 

まだまだこの国は発展途上なのでしょうね…。ショボーンショボーンショボーン