毎月4~5回、

 

病院勤務の医療従事者には

 

当直勤務がやって来ます。真顔真顔真顔

 

これは病院勤務の人間の運命です…。

 

まあ、それは仕方が無いことですし、

 

拘束されるのですが、

 

我々パラメディカルの人間は、

 

看護師を除いては、

 

院内コールにて仕事の依頼が無い限りは、

 

基本休息時間として、夕食を取ったり、

 

各々の仕事をしたり、

 

勉強やeーラーニングをしたりして過ごしております。

 

 

この時間帯は何もない時や余裕がある時には、

 

ウェザーニュース・ライブをYouTubeから見ています。

 

これが楽しみの一つです。

 

今日も20:00~放送を楽しみにしていたのですが…、

 

 

 

これが公表前にNHK砲にて、

 

バレまして…。ゲローゲローゲロー

 

只今YouTubeライブをはじめニコニコ生放送等の主な媒体が

 

チャット荒らしで全然分からない状況です。ガーンガーンガーン

 

本当にガッカリですわ…。悲しい悲しい悲しい

 

 

お互いにいい歳した大人ですよ。

恋愛の一つもあっても

決しておかしくはないことです。

 

 

ガチで狂った人やファンが多く、

 

おさや🐸フーリガンみたいな方がなだれ込み、

 

もう放送どころではないです…。ムキームキームキー

 

本人たちも認めていることだし、

 

σ(゚∀゚ )オレとしてはおめでたいことだと思っているけど、

 

何かおかしな方というか、変人どもが押し寄せて、

 

品の無い芸能レポーターみたいなことになっています。

 

過去に「2ちゃんねる」で荒らしという言葉がありましたが、

 

また他人のHPの掲示板を荒らしている人を見たことがありますが、

 

決して気分の良いモノではありません。

 

σ(゚∀゚ )オレの楽しみにしている時間を

 

返して欲しいですね…。

 

このキャスターさんは大変人気が高く、

 

夜の顔とも言われているような方で、

 

天然キャラですが、キレイな方で、品のある方です。

 

σ(゚∀゚ )オレ的にはちょっと苦手なタイプですが…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

掲示板も、ツイッターも、フェイスブックも、

 

その他色々な媒体でも同じことですが、

 

「荒らし」はやめましょう、メラメラメラメラメラメラ

 

見ているだけでイライラします。メラメラメラメラメラメラ

 

抗議声明であればまだ理解しますが、

 

興味本位で、また愉快犯みたいなことは、

 

絶対にしないようにしていただきたいものです。

 

 

σ(゚∀゚ )オレの時間を返せ~!

 

 

こう叫びたいですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク