親父が他界して、今日で1週間が経過します。

 

先週のこの時間帯は頭の中真っ白でした。

 

「原因不明」ということで、

 

データ等を見ましたが…。滝汗滝汗滝汗

 

あれでは確かに救急医の言う通りでしたので、

 

 

病院側・救急医・σ(゚∀゚ )オレ

 

 

三者の意見や考えが一致しましたので、

 

原因特定のため病理解剖(剖検)に回ることになりました。

 

只今このブログを書いているのが18:00頃なので、

 

1週間前の同じような時間から開始になりました。真顔真顔真顔

 

22:00頃に終わるだろうと思っていましたので、

 

一旦実家に行って、お袋を置いて、

 

σ(゚∀゚ )オレは自宅にて病院からの連絡待ちでした。

 

病院から直接セレモニーホールへ搬送予定だったので、

 

病院から終了の知らせを受けてから、

 

セレモニーホールの搬送車を呼んでも遅くはありません。

 

それくらい余裕を持って行動していました。

 

病院からの連絡は、

 

予想以上に早く(病理解剖の時間が早かった)、

 

また手配した搬送車の到着時刻も予定よりも早かったので、

 

一番焦ったのは「σ(゚∀゚ )オレ」でした。

 

車内では「浜田省吾」さんの曲を流しながらの運転でしたが、

 

口ずさむことも無ければ、

 

どのような曲が流れていたのかも覚えていませんでした。

 

音量は大きめにしていたのですが…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

搬送先のセレモニーホールで、

 

予備の打ち合わせを行い、帰宅したのが午前様でした。

 

その間、食事らしいものは何も取っていませんでした。

 

今思うに、こういうものなのでしょうね…。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

水曜日から出勤、木曜日は通常勤務からの当直勤務。

 

今日は当直勤務明けにて、

 

セレモニー会社からの本請求書が出来上がったということで、

 

内容説明と確認を終えてから、書類を持って、

 

σ(゚∀゚ )オレの通帳記載の銀行から振り込みを終えました。

 

後は戸籍謄本と印鑑証明書を市役所に行って、

 

取ってきました。メモメモメモ

 

親父の関連書類(証明書)は、まだ作成中だったようです。

 

まあ時間は掛かることなので、

 

出来るところからやるしかないですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

怒涛のような、あっという間の出来事でした。

 

市役所のHPを見て、ダウンロードして、

 

マニュアル化しましたが…

 

 

面倒くさいなぁ~ビックリマーク

 

 

もうこの一言に尽きますね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

49日(忌明け)の法要も、同じセレモニーホールにて。

 

その話しも聞いてきました。メモメモメモ

 

経験した方でないと分からないことですね。

 

σ(゚∀゚ )オレは「お初🔰」なので、

 

本当に疲れますわ、こういうものなのでしょうね…。悲しい悲しい悲しい

 

 

明日は心療内科受診です。

 

主治医にはどうやって話そうかな~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

明日になって、ちょっとスッキリしているとありがたい…。グラサングラサングラサン