昨日午後に防衛大学校より

無事に帰省してきました。

 

 

入校したと思ったら、早いもので、

 

もう大学生最後の休暇となりました。真顔真顔真顔

 

風邪も引かずに、只今元気で活動中です(笑)。

 

カバンの中身は勉強道具一式でした。

卒論で利用している、参考文献が入っていました。

内容は言えませんが、全て英字でして…。

キーセンテンス(主要内容文面)を読ませていただきました。

結構専門性が高い、難しい文献でした。

私の時代よりも、今の時代の方が厳しいはず。

流石は第4学年、よく頑張っていると思います。

短い休暇ですが、時間を作っては勉強しているのでしょうね。

卒業論文はおそらくは「英文作成」になると思います。

さすがは防衛大学校、恐るべし…。滝汗滝汗滝汗

でも今はこれくらいが当たり前なのかも知れませんね。

英語教育、語学教育に力を入れている学校ですから。

医療の大学もこれ位のことをやれば良いのですよ。グッド!グッド!グッド!

医師だけでは無くて、その他の従事者も。グッド!グッド!グッド!

 

 

 

昨日は当直勤務にて、自宅にいませんでしたが、

 

長男本人とお袋とがお互いに連絡をし合い、

 

18:00頃に帰宅したそうです。真顔真顔真顔

 

 

私は昨夜の豪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶にて(またブログでも書きますが)、

 

出勤途中の技師が雪のために交通渋滞を喰らってしまい、

 

やむなくそのまましばらくの間、職場に残って仕事。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

午前中のほとんどが全滅してしまいました。ゲローゲローゲロー

 

深夜帯に2回起こされての仕事だったので、

 

結構疲れもたまり、余り睡眠もとれていない状態だったので、

 

さすがにオーバー50のオジサンの身体にはこたえました。ゲロー

 

 

技師も次第に出勤してきて仕事も一段落済んだので、

 

ここで本日のお役御免ということで帰宅することに。口笛口笛口笛

 

まだまだ雪はチラついていましたが、

 

主要道路は高速道路以外は走れる状態にて、

 

ゆっくりと帰宅しました。コーヒーコーヒーコーヒー

 

帰宅時間は昼の12:00を回っていました。滝汗滝汗滝汗

 

当のご本人(長男坊主)ですが、

 

金曜日から中学校学校は冬休みということもあり、

 

以前からの契約通り(もちろん無給・ボランティア)、

 

特別臨時コーチとして部活動の指導をしていました。

 

どれだけ体力と気力が有り余っているのでしょうか?ポーンポーンポーン

 

 

防衛大学校は「雪」ごときでは、

このようなことではへこたれない!

 

 

それを象徴している感じがして、

 

返って怖いくらいでした…。滝汗滝汗滝汗

 

腹減った…昼飯…と考えていたら、

 

朝早くから用意してくれていたみたいでした。ポーンポーンポーン

 

前回もこのようなことがありましたが、

 

防衛大学校では「調理実習」があるのでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

上側より「きんぴらごぼうとキュウリ」

左側より「赤味噌の豚汁」

右側より「オムライス」

 

食べている最中での撮影にて、

失礼いたしました。m(__)m

 

 

冷蔵庫の中にあるものを適当にチョイスして、

 

簡単に作り上げていました。口笛口笛口笛

 

まあ器用になりましたわ(笑)。拍手拍手拍手

 

ありがたく、美味しくいただきました。お願いお願いお願い

 

ごちそうさまでした!グッド!グッド!グッド!

 

 

頭の悪い、出来の悪い親父だからね、

 

面倒を掛けますね…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのご本人ですが、

 

その後は🏠で勉強してから、

 

「体力錬成」ということで、

 

雪がチラついている中でも、

 

風邪が強く、家の雨戸がガタガタと言っている中でも、

 

元気よ~く、ランニングに行ってしまいました。ポーンポーンポーン

 

 

チワワ黒パグか、あいつはビックリマークビックリマークビックリマークゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

余程娑婆の空気が美味しいのでしょうね。口笛口笛口笛

 

本当にバカと何とかは紙一重ですわ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ここまでくると、返って羨ましくなりますね。アセアセアセアセアセアセ

 

本当に色々な意味で、頭が下がりますわ…(笑)。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

防衛大学校に行ってから、年々逞しくなりましたね。

 

文武両道の鏡みたいな奴ですわ(笑)。拍手拍手拍手

 

課業の合間にも、気晴らしに違う勉強もして、

 

資格も多く取得したようです。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

もう完全に、σ(゚∀゚ )オレは越されてしまいました(笑)。

 

でもこれで良いのですよね。OKOKOK

 

そうでなければいけないのですから。グッグッグッ

 

短い期間ですが、楽しんで下さい。日本日本日本