門松謹賀新年門松

皆様

鏡餅あけまして鏡餅

お年玉おめでとうございますおせち

 

 

 

 

 

 

 

去年からはじめて間もないですが

今年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さてと、

去年同様、

まだ

オススメ映画作品を

ご紹介していこうと思っていますので

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

オススメ作品は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場版

呪術廻戦0

 

 

 

になります。

 

ネタバレ行為等は大嫌いなので

絶対に致しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひとつ

映画を観る前の

チケット切ってもらう所で

呪術廻戦0.5

がもらえます。

これは、ネタバレには、

なりませんよね?

なると言う方がいましたら、

言って下さい!!

消しますので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、公開して

間もないですが、

昨日、観てきてしまいましたキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観にいくきっかけは、

娘と姪です。

 

姪が公開日二日目あたりに

言って娘に

絶対に、「観た方がいい!!」と言われ

じじにお年玉もらったら

姪と一緒に行くと

言ったので、送っていくと言って

一緒に観てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪と娘は、本誌勢で

私は、アニメ勢なのですが、

どちらにも

かなり楽しめる作品です。

 

 

 

私も娘も姪も

号泣しながら観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、常識のない

方もいて、姪の後ろの奴は

ちょくちょく椅子を蹴ってきていたみたいでした。

 

姪は大人しく観ていたのに!!!!

 

皆さん、

前の席の方がいたら

絶対に蹴らないように気をてけましょうね!!!!

 

自分は、

いいけど蹴られた人は

せっかくの映画が

楽しめないので!!!!

マジで気をつけて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、作品の方に戻りましょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘言わく

本誌勢の方は、映画の前に0.5を

読んでも大丈夫と言っていて

アニメ勢の方は

読まない方がいいと言っていました。

 

 

 

でも、

私的には

本誌勢の方も

アニメ勢の方も

読まない方がいいです!!

映画を観た後に

さらに、

0

に浸って頂く為の物だと思いますので!!

 

 

 

 

 

これ以上話すと、

マジでネタバレに

なりそうなので

ここらへんで

私的にはかなりオススメ作品になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

ここまで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

もしよろしければ

また読みにきていただけたら

喜びますので

宜しくお願いします看板持ち