今日のオススメ

それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルド・スピード

シリーズ

 

 

 

 

 

こちらの作品は、

知らない人がいないほど有名な作品ですね。

 

私は、

まだ、全シリーズ観終えていないので、

楽しみにとっておいて、

ゆっくりできる時に、

まとめて何話か観ようと思っています。

 

 

 

 

 

 

私が、ワイスピを観るようになったのは、

姉の元旦那さんが

車好きの人で観ていたのを

観せてもらったら

ハマりました!!

 

 

 

 

 

 

 

私のワイスピ推しは

やはりドムですね!!

何だあの運転技術はと思いましたよ!!

車にニトロ乗せて走るとは

ヤバいだろと思いましたよ!!

当時、車の免許を持っていなかった、

私でも危ないとわかりましたよ!!

 

 

 

それぐらい

素晴らしいカーアクション映画作品だとは思います。

 

 

 

車のことを知らない方でも、

楽しめる作品です!!

 

 

 

 

ただ、

ワイスピファンにとって、

かなり悲しい出来事が

ありましたよね…

 

 

 

 

ブライアン(ポールウォーカー)が

亡くなってしまったことですね…

このニュースを見た日は、

仕事が全く手につきませんでしたよ!!

亡くなった後の

作品に、ブライアンの姿がないのは

凄く、寂しいですね…

 

 

 

しかも、映画上で結婚した、

ミア・トレット(ジョーダナ・ブリュースター)

とも映画だけではなくプライベートでも、

両思いでしたが、

お互いシャイだったのと他にも色々あり、

恋も実らずに………

 

 

 

 

いろんなことを

考えるとホント悲しくて、

涙が出てきますよ!!

 

 

 

 

 

さて、しんみりしたお話は、

終わりにしましょう。

 

私的には、

公開された順に

観ていただきたいですね!!

 

そこから、

自分なりに考えて、

正しい順で観て欲しいかな!

 

 

 

 

今年公開された

作品はまだ観ていないのですが

また、全員が集まるのと…

 

 

 

かなり、気になる作品ですね!!

 

 

 

 

早く観たいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

観たことのある方は

観直してみてはいかがでしょうか!?

 

観たことのない方は、

是非観て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

明日は、大事な日お祝いケーキで、

お出かけ日なので車

 

今年は今日で終わりになります!!

 

少し早いですが、

では皆さん、

良いお年をニコニコ

 

また来年も宜しくお願いいたしますトラ