朝一サーフィン行ってきましたーー!
全然遊べましたー!僕自身腹サイズ最高に好きです!!でかい波も良いけど、腹サイズのファンサーフが一番心地良くて、のんびりサーフィンできて、波待ちの時も千葉へ来て本間に良かったなと思える🙏
いつも海に、ウネリを運んでくれる自然に、自分と繋がりを持ってくれている人達に感謝です!
周りの人達がいるから自分がいる!海があるから今の自分がいる!と思えるサーフィンは最高のスポーツやね!
ここはホームポイントの一つです。堤防工事の為少し不便になりましたが、波がある事に日々感謝しています🙏

{78A15800-AF40-4A79-A2D3-7CB9DE126D05}