GWスタートしました!本日昼からGWです!なので速攻BBQからGWが始まりましたー!😄そして新しい板もリースしていただきました!ありがとうございます🙏エポキシなので小波用になりますがガンガン乗って行きたいと思います!みなさんはGWどうすごしますか?✨早く夏になってほしいですねー🏄🏿