最近キャンデロロというフィギュアスケーターがいるわけだが、彼がすごいイケメン過ぎるww


こんな演技に惹かれるとは思わなかったww
スポーツで観客を魅了することがどれだけ難しいか、一応スポーツの世界に投じてる身なのでよくわかります
ただ強いだけじゃ魅了出来ない、個性があるからこそ観客は魅了される
否定的になって、常識人気取りじゃ厳しいのかなって思わされる



そんなイケメンを描いてみた
20100310003233.jpg


ごめんなさい
模写って難しいです
リアル人間メッサ難しいです
そして薄いwww

キャンデロロさんすみません

でもこういうのもいい練習になっていいかもね


後もうちょっとで1000HITだー